ハピタスで稼げるの?ハピ友人数ハピ友ポイント獲得履歴を暴露 - ポイントサイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスで稼げるの?ハピ友人数ハピ友ポイント獲得履歴を暴露

ポイントサイトで稼いでいくには、自分でサイト内の広告を利用する、広告クリック、ゲームなどでポイントを増やすことは当然のことながら友達紹介制度で紹介者報酬を獲得していくことが大切です。
そこで、今日は管理人のハピタスでのハピ友人数、ハピ友ポイント報酬を過去1年間に遡って暴露したいと思います。
管理人が、ハピタス(旧ドル箱)を始めたのは、2011年12月頃。
そのときに作ったブログが「ドル箱で稼ぐコツ」後に「ドル箱」から「ハピタス」へとサイト名が変わり「ハピタスで稼ぐコツ」とブログ名を変更し運営していました。
この頃は既に、難病を患い入退院、自宅療養の繰り返しを行っており、ブログの更新も不定期でした。(と言うよりほぼ放置状態です。)
参考までに以前のブログはこちら→「ハピタスで稼ぐコツ
(自分で実践した方法等を紹介しています。)
ご覧いただければ分かると思いますが、本当に更新の少ないブログです(-_-;)

さて、本題に入りますが現在2014年4月24日。旧ブログ開設から約2年4ヶ月。
(更新記事はわずか65記事)

ハピ友獲得履歴、ハピ友ポイント(紹介報酬)過去1年間分はコレです。

ハピ友紹介人数(旧ドル箱の友達人数)


ハピ友人数

画像と旧ブログを比較していただくと状況が推察されると思います。
旧ブログ開設当初(まだブログ更新をわりと行っていた頃)
ドル箱時に紹介した友達が155人
ハピタス移行後(すでにブログ放置状態になった頃)
ハピタスでのハピ友が26人

いかに、ブログの更新を行うことが大切かが良くわかりますね。
ちなみに、旧ブログは当時検索エンジンからのアクセスが結構ありました。
しかし今は、検索順位も落ちきって見る影もありません。

管理人から一言:紹介者がなかなか増えなくてもめげずにコツコツとサイト更新は続けましょう。いつか報われるはずです。頑張りましょう!

続いてハピ友ポイント(紹介者報酬)過去1年分



ハピ友ポイント201305-201404

過去1年間のハピ友ポイント合計113,175ポイント。
ハピ友の皆さんに感謝です。(おかげさまで、通院診療、薬代に流用させていただきました。)

あえて、自己広告利用分等は除いてハピ友ポイント(友達報酬)のみとして画像は作成しています。
ペイントで画像で切り抜き、枠左揃えで合わせたのですが、何故かズレています。
ハピタスさんシステム組んでるはずなのに何故こんなに表示位置のズレが生じるの?って思いますね(笑)


ご覧のとおり、友達紹介報酬は半永久的です。
管理人の旧放置ブログでの成果がこれですから、皆さんに出来ないことはありません。
皆さんも管理人共々頑張ってブログ、ホームページ等で友達紹介していきましょうね。


これからポイントサイトでお小遣い稼ぎされるなら、この4サイトくらいから始めると丁度良いと思います。
(なお管理人は、変なポイントサイトには手を出しません。いずれまた何かの記事で。)


ハピタス 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


モッピー 
モッピー!お金がたまるポイントサイト


げん玉



お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


関連記事
今稼げるポイントサイトは、この2強  モッピー詳細  ハピタス詳細
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-24 21:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-24 22:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-24 22:45 | from -

トラックバック

http://pointhikakunavi.blog.fc2.com/tb.php/9-46656efc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。