楽天スーパーSALEの注意点 - ポイントサイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天スーパーSALEの注意点

楽天最大級のイベント、楽天スーパーSALEが、2014年6月1日(日)00:00~6月5日(木)03:59に開催されます。
今回は、スーパーSALEと言うより買い物マラソンに近い感じの内容ですが、注意点について掲載したいと思います。
(何か最近、楽天のイベントも劣化してきてるような気が・・・)

事前エントリーもすでに始まっていますので、今のうちにエントリーしておきましょう。


事前エントリーで、気になるアイテムは5/31(土)23:30までにお気に入り登録しておくことで300万ポイントの山分け。 また、数量限定の割引クーポンもあります。


楽天スーパーSALE時の注意点


楽天スーパーSALE時には、アクセスが集中して繋がりにくくなります。
また、ポイントサイト経由での買い物客も増え、各種ポイントサイトへのアクセスも繋がりにくくなることがあります。
そのため、購入したい商品などは、事前に目星をつけて楽天市場のお気に入りや買い物かごにいれてスムーズに買い物ができるように準備しておきましょう。

ポイントの2重取り(クレカ支払いで3重取り)が基本


商品などの購入は、ポイントサイト経由で忘れないように行い、
ポイントサイト&楽天のポイントで2重取り、支払いクレカでポイントの3重取りを行いましょう。

全ショップ対象買いまわりで最大10倍


2ショップの購入でポイント2倍、3ショップの購入でポイント3倍…、10ショップ制覇で10倍。
出来れば10ショップ制覇を目指しましょう。
10ショップに満たない場合は、1,000円送料込のポッキリシリーズ且つポイント10倍商品等で調整するとよいかと思います。(ただし、無駄な買い物はしないように・・・)

※1ショップ当たり合計1,000円(税込)以上がポイントアップ対象なので注意!

楽天で買い物する際の注意点


ちょっとしたミスで、ポイントが付かないといったことにならないように、
「ポイントサイト経由で買い物する際(Cookieを喰われないため)の注意点」の記事を読んでおいてください。


楽天での買い物は、「お買い物あんしん保証」がついているハピタスがおすすめです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ハピタスへ登録する


関連記事
今稼げるポイントサイトは、この2強  モッピー詳細  ハピタス詳細
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-24 04:11 | from -

トラックバック

http://pointhikakunavi.blog.fc2.com/tb.php/31-5418b3c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。