ポイントサイトの仕組み - ポイントサイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトとは、サイト内に掲載されているスポンサーサイトを利用することにより、サイト内で使用できるポイントが貰え、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを現金、商品券、電子マネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイトのことです。また、このようなサイトは「お小遣いサイト」や「換金サイト」とも呼ばれています。


ポイントサイトの概略


既定の条件を満たすことによりポイントが発生し、その大半がスポンサーサイトへの登録、商品の購入などで、報酬としてサイト利用者にいくらかのポイントが支払われる形となります。

ポイントサイト自体はページ内に掲載されているスポンサーサイトから広告料を請求している為、利用者は無料でサイトを利用する事ができ、スポンサーサイトは集客効果が見込める。そのため、ポイントサイト、利用者、スポンサーサイトのそれぞれに利点があるシステムとなっています。

貯まったポイントが最低交換額に達すると現金等に交換でき、一度に獲得できる額は、下は1ポイントから上は数万円と広告によって異なります。

またサイトによって使える機能は様々で、ほぼ同一の機能・案件であってもポイント額はサイトによって異なる場合が多い。そのため、多くのポイントを獲得出来るサイトを適宜比較しながら利用することが効果的となります。



今稼げるポイントサイトは、この2強  モッピー詳細  ハピタス詳細
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pointhikakunavi.blog.fc2.com/tb.php/2-0cda0af9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。