何気ない気配り!ハピタストップページの重要なお知らせ - ポイントサイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない気配り!ハピタストップページの重要なお知らせ

先日、「IE(インターネットブラウザ)に脆弱性代替ブラウザー対策を」と題して記事を書いた。
皆さんもネットニュース、TVのニュース、新聞などで、IE問題について知られたと思います。
しかし、どれだけの人が事の重要性を理解しているかは微妙なところです。
対策がまだの方は、代替ブラウザー使うなりの自己防衛策をとりましょう。


さて、本題に入りますが皆さんは、ハピタスのトップページの右上にある「重要なお知らせ欄」ご存知ですか?


ハピタス重要なお知らせ


ここでは通常ハピタスからのお知らせが表示されていますが、今回のIEの脆弱性の問題、少し前のSSLの脆弱性の問題などについても表記してありました。

他の主要ポイントサイトを見ていただければ分かると思いますが、トップページにお知らせ欄があるのってハピタスだけです。

自サイトからのお知らせにとどまらず、
ユーザーをネット上の脅威から守ろうとする姿勢。
これって何気ない気配りですよ。

見落としがちですが、こいった点は評価したいですね。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ハピタスへ登録する


関連記事
今稼げるポイントサイトは、この2強  モッピー詳細  ハピタス詳細
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pointhikakunavi.blog.fc2.com/tb.php/16-5bf7739f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。