2014年はモッピー(moppy)ハピタスの2強で決まりか - ポイントサイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年はモッピー(moppy)ハピタスの2強で決まりか

最近モッピーの勢いが凄まじい。PC版導入以降会員数の増加は去ることながらポイント還元率の高さも業界トップクラス。
還元率の高さでは、還元率No1を誇っていたハピタスを超えてしまった感さえ覗えます。
すべての広告で超えたという訳ではないですが、ポイント還元率の高さで注目した場合、モッピー、ハピタスの2強と言えそうです。管理人も広告利用は、この2サイト中心になりそうな病み上がりの2014年です。

そう言えば先日こんなことがありました。

モッピー経由でイオンカードセレクト申込み


長期休養明け、ハピタスの会員ランクがシルバー会員にまで落ちていたので、クレカ申込みでもしようかとサイトチェック。(最近、全体的にクレカの還元率上がっててビックリしました。増税後の顧客の奪い合いですかね?)
申込みしたのは、イオンカードセレクト。
イオンカードセレクトは、イオン銀行からWAONオートチャージもでき嫁が便利だと言っていたので申込み。
なお、オートチャージ分の金額にもWAONポイントが付くという優れものです。

4月12日ハピタスには、イオンカードセレクトの案件がなくモッピー経由(7,000Pt)にて申込み。(4/25に復活してます)
参考までに、イオンカード(WAON一体型)では、ハピタス7,000Pt、モッピー8,000Ptでした。
(げん玉、お財布.comは案の定低かったです。)

4月17日に申込書が届き
4月18日に申込書、本人確認書を添えて発送。
現在、審査&発行待ちです。

イオンカードセレクト

残念な話はここからです。
ハピタスでタイミングが悪く会員ランクをゴールドに上げそこなったと思いきや、約1週間後の4/25には広告再掲。
申込みをしたモッピーでは、4/25現在8,000Ptと1週間前よりさらに1,000Ptアップ。
特に急いで申し込む必要もなかったので1週間様子見とけば良かったです。
病み上がりのブランクが、いきなり炸裂してしまいました。(^^;

皆さんもサイトチェックはこまめに行い、より多くのポイントが獲得できるタイミングで行いましょうね。

それにしても最近クレカのポイント高くなってますね。
先日まで、楽天カードでさえ2,000Pt獲得案件(通常1,000Pt以下)あったし、イオンカード系って通常1,000Ptくらいなのに、7,000、8,000Pt獲得って凄いですね。
驚いたのは、以前じゃ考えられなかったドコモのDCMXさえポイントサイトに広告掲載されてる始末。他カードも全般的に獲得ポイント額上がってるし一体何が起こってるのでしょうか。

しばらく、サブのクレジットカード申込みでポイント稼ぎできそうですね。
年会費かかるようなクレカは解約、ハサミでカードちょきちょき作戦の人も多そうです(笑)
(管理人は、昨年仕事辞めたから審査緩いとこじゃないとキツいです。堅い肩書が無くなったことが悔やまれます。)


 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスの申込みは↑から            

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの申込みは↑から



今稼げるポイントサイトは、この2強  モッピー詳細  ハピタス詳細
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-26 01:13 | from -

トラックバック

http://pointhikakunavi.blog.fc2.com/tb.php/10-c009cd3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。